2006年11月05日

元気でしゅよかわいい

昨日午後2:30頃メチャメチャ元気なのに、お母さんが「病院へ行くよ!」だってがく〜(落胆した顔)
え〜〜犬(怒)イヤ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
だから私、移動のキャリーの中でフンしちゃいました顔(イヒヒ)
病院へついてからフンのついた前足をお母さんが
病院のウエットティシュを借りて拭き拭きしましたたらーっ(汗)
もう〜お母さん!ウエットティシュくらい持っていかないといけませんね犬(怒)
しかも!お母さん日曜と勘違いして時間間違えてしまいました顔(え〜ん)
私の病院は、平日と土曜の午後の診療時間は3〜7時まで
日曜は午前9〜5時までなんでしゅよexclamation×2
お母さん「すいませんバッド(下向き矢印)日曜だと勘違いしましたふらふら出直しますからたらーっ(汗)
病院の先生「いいですよるんるん診ますからわーい(嬉しい顔)
笑ってゆるしてもらいましたぴかぴか(新しい)
お母さんこれからは、気をつけてくださいねexclamation×2

ワクチンの注射してきましたよ〜
ちょっとだけ注射の時泣いてしまいました犬(泣)
でも先生に「落ち着いて、いい子だねるんるん」って褒めてもらいました犬(笑)
先生exclamationこれからもルル叔母さん同様よろしくです顔(イヒヒ)

3ショット.jpg
寝相.jpg

ララ&ミミの遊び方パート2


ニックネーム ネネママ at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

モナちゃんが来たよ猫(足)

今日モナちゃんが遊びに来てくれました犬(笑)
モナちゃんは7/8生まれも、うすぐ4ヶ月の赤ちゃんかわいい
私ララは8/10生まれ、もうすぐ3ヶ月
でも〜〜私の方が大きかったんだよ顔(イヒヒ)

らら、モナちゃんのお腹.jpg

お母さんがお腹をくらべっこ犬(怒)
はいはい犬(怒)私のお腹は、パンパンですよexclamation×2exclamation×2
でも〜〜犬種の違いですからパンチ

らら、モナちゃん.jpg
 
モナちゃんは、おとなしい女の子るんるん
私ララは、バリバリのやんちゃ顔(イヒヒ)
モナちゃんは、ビックリしたみたいだったけど
また遊ぼうね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

追伸
ララ&ミミの最近の遊び


ニックネーム ネネママ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

遊ぶひララ

今日もいっぱい遊んだでしゅよ〜〜Good




お洋服は、コテツ君(ルルちゃんのお友達)からミミちゃん(お姉ちゃんのワンコ)に行って私がもらったでするんるん
お下がりのお下がりってわけ〜〜Tシャツ
でも似合ってるでしょ顔(イヒヒ)




ルル叔母ちゃんのTシャツひっぱってみました顔(イヒヒ)
ひっぱりっこは面白いな揺れるハートルルちゃんもミミちゃんも犬(怒)怒んないで遊んでくれたらいいのになぁ犬(笑)

あたし、怒られてもひっぱりっこは病み付きでちゅハートたち(複数ハート)

ニックネーム ネネママ at 11:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

はじめまして犬(笑)

はじめまちて〜ララでしゅ〜るんるん

28日からルル叔母さんのお家に加わったピカピカのパグちんですぴかぴか(新しい)
お父さんとおかあさん、ルル叔母ちゃんの3人で海老名まで
迎えにきてくれたでちゅよォ顔(イヒヒ)
ルルちゃんは、ママのお姉さんですから、私の叔母ちゃんなんですかわいい

お母さんが私の写真を撮ろうとしたですが、じっとなんかしてられませんよ〜たらーっ(汗)




お姉ちゃんのひざの上で暴れてやったでしゅ〜あははわーい(嬉しい顔)

おもちゃも、いっぱいお母さんが用意してくれたでしゅウサギ



チーズをひっぱると、ネズミさんがブルブル震えるでしゅよひらめき
おもちろいでしゅねClap

私のパパママを紹介でしゅ犬(笑)
お父さんお母さん.jpg
しばらくは、お別れでしゅが、また近いうちにきっと再会できるでしょよね顔(泣)
それまでに大きくなって、パパママを驚かせてやりましゅよ手(グー)
待っててくださいね〜〜手(チョキ)

追伸
お父さんとお母さんがお迎えに来てくれた時
ルル叔母ちゃんのお友達ジミーちゃんも来てくれたでしゅわーい(嬉しい顔)
これからルル叔母ちゃん同様ララとも遊んでくだちゃいね〜るんるん
ジミーちゃん.jpg
ニックネーム ネネママ at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

河口湖パート2

ハロウィンの仮装させられちゃったんだよねBad
 
雷様雷は、いつもお母さんに着せられちゃってるから
もうなれっこなんだ顔(イヒヒ)
でもこの格好で、浅草の雷門から仲見世.浅草寺まで歩いた時は
さすがに、私もはずかしかったけどね犬(泣)




みんな写真カメラ撮るのにひっしで、おもちゃピコピコ鳴らして
ちょっとうるさいかも・・・ふらふら
だっておもちゃに反応してる犬(笑)いないもんバッド(下向き矢印)

一夜明けて、朝食前に公園まで、みんなとお散歩手(チョキ)
と〜ってもひろい芝生の広場で遊んだんだよGood
 



気持ちよさそうでしょ犬(笑)
私も一生懸命走ってみたんだけど一周したら疲れちゃったバッド(下向き矢印)

とって楽しかった二日間犬(笑)
いっしょに遊んでくれてありがとう揺れるハート

また来年の春桜に会う約束をして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ネネママ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

河口湖

土日を使って河口湖に行ってきました〜車(セダン)

目的は、東京の友達との再会&ハロウィンの仮装
ルルは、友達のアル君(シュナ)ラン君(トイプー)と一緒かわいい
集合場所は、Jマートhttp://www.jmart.co.jp/topics/dogruncafe.html
ドックランもあるしドックカフェもあるし、楽しい所だよグッド(上向き矢印)
店内もハロウィンのコーナーが出来ていて、楽しいな〜顔(イヒヒ)

ハロウイン.jpg

アル君と一緒にカメラ
Jマート.jpg

東京の友達(左から銀ちゃん、もっくん、子鉄ちゃん
Jマート.jpg
ふりかえる姿がかわいい〜銀ちゃんexclamation&question
まるで笑ってるみたい顔(笑)

Jマートの後は、モンターニャhttp://www.pension-montana.com/にお泊りしたんだよ紅葉
夕食の後よいよハロウィンの仮装犬(笑)
モンタのHPに、「ハロウィンの仮装をしてきてくれた友達にプレゼント」の言葉に、
すばやく反応するお母さん達たらーっ(汗)

仮装1.jpg
ハロウイン1.jpg
あ〜あ顔(汗)みんな変な格好させられちゃった顔(え〜ん)
最後はみんなで記念撮影カメラ
仮装2.jpg

楽しい夜は、あっと言う間に過ぎて・・おやすみなさい眠い(睡眠)
つづきはパート2で・・・
ニックネーム ネネママ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

はじめまして!ルルだよ

このたび、『るるルン探検記』(269gブログ)から引っ越しましたわーい(嬉しい顔) 
※クリックでよかったら以前のブログもご覧ください
かわいい

プール1.jpg

今までは私(ルル)だけの探検記だったけど、今度来る新メンバーのララを加えて
『ルルララ探検記』
にリニューアルします虹

どうぞ、こちらでもよろしくお願いします犬(足)
ニックネーム ネネママ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする