2012年08月11日

ララ6歳、誕生日 その2

モンターニャ2日目

気持ちのいい朝晴れ

さすがに河口湖は避暑地だなぁ〜〜  めちゃ涼しい〜〜ぴかぴか(新しい)

朝食前に、ルルララミミをドックランに

モンタ11.jpg

「ミミの手下ちゃん」も一緒に、放牧
モンタ10.jpg

ドックランのまわりは、アジサイの花がきれいに咲いていました
モンタ12-1.jpg

涼しいせいか、まだまだ見頃で清涼感かもし出してるしィ〜〜グッド(上向き矢印)


朝食
モンタ13-1.jpg


昨日は、遅くの到着で遊べなかったので、ガハガハのララさんをプールに顔(イヒヒ)
モンタ18.jpg
微妙に後ろ足浮いてるララさん顔(ペロッ)



ルっさんは、見てるだけにして置いたけど、ミミさんには
泳いでもらいました

モンタ17.jpgモンタ16.jpg

二匹のプールに入る姿を見ていた「ミミの手下ちゃん」

自分も参加かわいい
モンタ15.jpg
モンタ14.jpg

「ミミの手下ちゃん」喜んで水遊び
この後、びしょびしょに濡れて、本日、着替える事2回目がく〜(落胆した顔)



モンターニャを後にして。。。JマートへGO車(セダン)

定員オーバー気味で、ワンコカートに乗車Clap

3匹+「ミミの手下ちゃん」で。。。

Jまーと3-1.jpg
Jまーと2.jpg

通る人に、声かけられる事多かったねグッド(上向き矢印)
知らないおじいちゃんには…「赤ちゃんいて、3匹も飼っているのか?」って聞かれちゃった顔(イヒヒ)

ホームセンター内に置いてるブランコに乗車で喜ぶ「ミミの手下ちゃん」
Jマート1-1.jpg


Jマートを後にして帰宅

2日間楽しかったねるんるん 

また行こうね〜〜揺れるハート


 


おまけ。。。。。

夏休み初日、8/11


「ミミの手下ちゃん」は、絵本が大好き

動物図鑑でも、買ってやるつもりで本屋さんへ

いろんな絵本を物色中……

目に止まった絵本を購入

ちょっと気になっていた…きもい絵本、

買っちゃいました「こびとづかん」
こびとずかん1.jpg

パグが出てるって知らなかった…

こびとずかん2.jpg

パグのガルシアちゃん

こびとずかん3.jpg

こびと捕獲に一役かってた・・・・顔(汗)

気の毒に・・・

こびとずかん4.jpg

まあ・・・最後は・・・良しとしよう

どうぶつ図鑑を買うつもりが・・・顔(ペロッ)

こびとづかん。。。図鑑には、かわりないよねわーい(嬉しい顔)

とりあえず気に入った様子で「ミミの手下ちゃん」見てくれましたGood

ニックネーム ネネママ at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする