2012年08月09日

ララ6歳、誕生日 その1

8月8日は、ララの6歳誕生日ぴかぴか(新しい)

誕生日前、8月3日に河口湖のペンション、モンターニャへお泊りに行ってきました車(RV)

今回は、大人3人+お子様+3匹の大所帯でお出かけダッシュ(走り出すさま)

旦那の仕事を終えてからのお出かけだったから

モンタ到着が6時前10分!
なので…到着すぐに夕食レストラン

モンタ1.jpgモンタ2.jpg

この他にイカ墨のパエリア、コーヒーケーキ付でした揺れるハート




ここからが、本来の目的

ララそっくりのポテトで出来た誕生日ケーキるんるん

t02200165_0800060012115230048.jpg


ララ、そっくりだわ〜〜〜犬(笑)

モンタ3.jpg

ケーキに付いてる「ろうそくの火」
ララが鼻息で消してしまから、オーナーが何度もつけ直すはめに顔(イヒヒ)
でもおかげ様で、いい写真が撮れました
o0800060012115231666.jpg

このあと3匹で美味しくただきまーす手(チョキ)
o0800060012115231663.jpg

o0800060012115231665.jpg

このケーキ、誕生お祝いで作ってもらったのに
ララさん、食べず…
ルル、ミミさんで美味しくいただき、同宿だった他のワンコさんにも
おすそ分けして、ララを除くワンコ達でいただきました顔(イヒヒ)

この後、ペンションの看板ワンコ、みかんちゃんが登場
モンタ6.jpg
モンタ5-1.jpg
モンタ7-1.jpg

もふもふで、おっきいみかんちゃんを見て
「ミミの手下ちゃん」「わんわん!わんわん!」の連呼

NHK放送の「いないばあ〜」で出てくる「わんわん」にそっくりだから…

確かに…耳を緑にすれば、「わんわん」だね顔(イヒヒ)

この後お部屋に戻って、まったり過ごしました
モンタ9-1.jpg

夜、ララと一緒にBARでカクテルを美味しくいただいて、
幸せ気分に浸って。。。。就寝
o0800060012115240979.jpg

ニックネーム ネネママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする