2012年07月29日

静岡組お泊り会.その三

待ちに待った食事時間わーい(嬉しい顔)

まずは、乾杯〜〜〜ビールバー

夕食1.JPG

美味しいご馳走に、目を合わせるララさん目
夕食6.JPG

めっちゃ近すぎですから〜〜Bad
夕食4.JPG 
ララが香りチェックしますexclamation×2

夕食5.JPG 美味そう〜かわいい

ララさん!私がちゃんと美味しくいただきますよグッド(上向き矢印)

ララさんが、ご馳走をチェックしてる頃…他のみなさんは。。。

夕食12.JPG 
ジロ君ママの膝の上で熟睡眠い(睡眠)

夕食9.JPG 
ルルさんもいつもの体制で眠い(睡眠)

夕食11.JPG あむちゃんも。。。

ミミは、旦那の膝の上
夕食7.JPG

 

 
みんなが食事中、ペンションのオーナーさんに遊んでもらう子も犬(笑)
遊ぶ1.JPG
遊ぶ2.JPG 
ルルさんも起きてきて撫でてもらってご満悦揺れるハート

食事後、ペンションのワンコ達の紹介やお話もいっぱいして。。。

最後にみんなで集合写真も手(チョキ)
集合.JPG

このあと、しじてん菜々ちゃんの和室に集合して、パグトークで盛り上がりましたるんるん

めちゃ楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
またみんなで行きたいね手(パー)





8月にララの誕生日って事で、みんなにプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)
プレゼント.jpg

みんなありがとうね〜〜〜Hello



 


おまけ。。。。

ルルララミミさんにいただいた、クールグッズを「私もやる〜〜グッド(上向き矢印)」って聞かない、ミミの手下ちゃん
使用法1.jpg 
着用して御満悦な笑顔揺れるハート
食事の時、スタイを嫌がる、手下ちゃんふらふら
これをスタイ代わりにすれば、洋服を汚さないですむかもexclamation&question
ん〜〜〜exclamation便利な物貰っちゃたかもねGood


ニックネーム ネネママ at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡組お泊り会.その二

プールで華麗な?泳ぎを見せるメンバー犬(笑)

でも…過酷な訓練に見えなくもない顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


プール1.JPG
プール2.JPG
プール3.JPG
プール4.JPG
プール5.JPG
プール6.JPG ワイルドな泳ぎだぜぇ

一方…のんびり温泉組もわーい(嬉しい顔)

てか…無理やり入れらてた感もいい気分(温泉)

温泉1.JPG
温泉3.JPG  
温泉2.JPG 入れられちゃって迷惑だよ犬(怒)
温泉4.JPG
温泉5.JPG
温泉6.JPG
温泉7.JPG
温泉8.JPG 全体図いい気分(温泉)
温泉9.JPG なんとか脱出を図るてんちゃん(笑)
温泉10.JPG こんな人間様もいるような姿だね

次は…楽しみな夕食だな猫(足)


ニックネーム ネネママ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆.静岡組でお泊り.その一

7.15〜7.16 ぴかぴか(新しい)静岡組でお泊り会ぴかぴか(新しい)

今年で3回目 exclamation×2
今回は、メンバー全員でお泊りなのだ!

お泊りは、前回も泊まったワンモアさんいい気分(温泉)

メチャ楽しい二日間でした顔(イヒヒ)
でも…デジカメを忘れて…顔(汗)

なので…写真は、すべてペンションで撮っていただいた写真を使用
私が撮るよりきれい〜〜手(チョキ)

参加メンバー紹介
しじ.JPG
しじちゃん(すでにお疲れモード?)

てん.JPG
てんちゃん(今回もオシャレさんだね!)

りき.JPG
りき君(ワイルドな泳ぎぷっり期待してるぜぇ)

菜々.JPG
菜々ちゃん(長年使う事のなかったライフジャケット!今回使って泳いでね)

うー.JPG
うー君(今回も華麗な泳ぎ見せてね)

じろ.JPG
ジロ君(初泳ぎ!期待してるよ)

さな.JPG
さなちゃん(ママから離れて泳げるかな)

あむ.JPG
あむちゃん(豪快なスイカの食べっぷり見せてくれたね)

ぷる.JPG
ぷるちゃん(浮き輪に乗ってる姿、可愛かったね)

りり.JPG
りりちゃん(プードルの華麗な泳ぎ見せてね)

ぷりん.JPG
ぷりんちゃん(初お泊りだね!楽しんで)

るる.JPG
ルル(ルっさん、温泉つかろうね)

らら.JPG
ララ(温泉でかいかい、良くなるといいね)

みみ.JPG
ミミ(今回もドボン!ってプール入れるぜ!)

この後は、プールだよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ネネママ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

新メンバー加入!!

AKB風にタイトルつけてみました顔(ペロッ)

先月中旬にタイトルのごとく我が家に新メンバーを迎え入れましたよ
といってもご存知の方も多いかも?しれません

0706-1.jpg

キャバリア女子ミミさん(6さい)

ミミさんは今までもちょくちょく娘の里帰りのたびに一緒に来て居候していましたが、
家族が海外渡航の間(たぶん3年位)一緒に同居することになりました。
これからのお出かけには同行すると思うのでどうぞよろしくです犬(足)

そして渡航準備期間の為、平穏な生活を脅かす存在も・・・
0706-2.jpg

この動きが早くて1人だけピンボケのこの方
ミミさんの手下ちゃん(1さい)
こちらも12月上旬辺りまで同居することに(笑)

0706-5.jpg

ご丁寧に一粒づつ口に運んでくださいます。
(あくびをしながら)

0706-3.jpg

常にルっさんがターゲットでゆっくり食べさせてもらえません犬(泣)

0706-4.jpg
水だってゆっくり飲ませてもらえません犬(泣)

もちろんベットの中も・・
0706-8.jpg0706-7.jpg

でも、ルっさんにはちょっといいことがハートたち(複数ハート)
0706-6.jpg
※通常ワン族出入り禁止ゾーン
ネネパパ専用布団で念願のゴロゴロ〜(笑)
普段は絶対開けてもらえないふすまを手下ちゃんがすぐにあけてくれちゃいます

いい事もあるよね、ルっさん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム ネネママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする