2012年05月12日

りき君のお家へ

今日は、りき君のお家に静岡組が集合犬(笑)

5.12-5.jpeg
りき君 お邪魔しまーす猫(足)

りき君家に集まった友達

5.11-6.jpeg
てんちゃん

5.12-1.jpeg.jpeg
ジロ君

5.12-2.jpeg
うー君

5.12-3.jpeg
菜々ちゃん

5.12-4.jpeg
しじちゃん
そして・・・しじちゃんの弟・・・エルフォ君も
5.12-7.jpeg

お子ちゃまなエルフォ君・・メチャ可愛い〜〜揺れるハート

そしてルルララ
5.12-6.jpeg

今日は、みんなで持ち寄りのランチ

ポテト&ナゲット サラダ おいなり キーマーカレー グリーンカレー

静岡おでん 枝豆 などなど 美味しかったわ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
5.12-8.jpeg5.12-9.jpeg

りき君の近所のお友達も加わって賑やかなランチになりました
5.12-12.jpeg5.12-13.jpeg


お腹もいっぱいになり、お家の中へ・・・

5.12-20.jpeg5.12-21.jpeg5.12-22.jpeg





今月は、ジロ君1歳 ルル9歳 の誕生月手(チョキ)

みんながお祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)
5.12-14.jpeg5.12-15.jpeg

良かったねルルグッド(上向き矢印)そしておめでとうぴかぴか(新しい)



その後  プリンちゃんも集合〜るんるん
5.12-23.jpeg

めちゃめちゃハイパワーなプリンちゃん犬(笑)
写真撮る事できないんで・・・ママにだっこしてもらってカメラ

そして・・・うーパパがお誕生日手(チョキ)
おめでとうございまーす顔(イヒヒ)
5.12-24.jpeg

お友達からルルにお誕生プレゼントもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん
5.12-25.jpeg

なかちゃんがルルララに作ってくれました
5.12-26.jpeg
かえるの洋服を着たルルララ〜〜笑
鼻のかぶり具合、そっくりだわ〜〜あはは(^O^)

みんな、一緒に遊んでくれてありがとう〜〜Hello




ニックネーム ネネママ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする