2012年04月30日

2012/4/29日曜

ゴールデンウイーク・・・晴れ

カレンダー通りのお休み…なので…休み初日猫(足)

いつもの仲間、じじちゃん.てんちゃん.りきちゃんと一緒にランチしてきました〜

待ち合わせの下

カフェクー-1.jpg

ドックカフェクー犬(笑)

カフェクー-4.jpg
てんちゃん

カフェクー-15.jpg
しじちゃん

カフェクー-5.jpg
りき君

カフェクー-14.jpg
ララ

カフェクー-3.jpg
ルル


初めて行くカフェ
住宅街にあるカフェなので、とっても静かな所でした。

頼んだランチ下
カフェクー-7.jpgカフェクー-8.jpg

パフェ&アイスコーヒーも付いて…
なんと¥980exclamation×2
メチャ安だけど、美味しいしドックランでも遊べるしお得だね〜〜顔(イヒヒ)

ちなみにパフェとシフォンケーキどちらかを選べたので
旦那は
カフェクー-9.jpg
もちろん旦那のシフォンケーキも試食させていただきました顔(イヒヒ)

食後は、まったり過ごさせていただきました

カフェクー-11.jpg
カフェクー-16.jpg

ちょっとだけ…しじちゃんの「おなか」で…遊んじゃいました顔(ペロッ)
ぷくぷくの「おなか」猫(足)メチャ可愛えぇ〜〜揺れるハート
カフェクー-6.jpg

とっても楽しい一日でした〜〜Hello

ニックネーム ネネママ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

2012年春東海パグオフ会

参加して来ましたよ〜晴れ

東海-1.jpg

どんどん参加登録時間が短くなる人気のオフ会ぴかぴか(新しい)
楽しいオフ会だもんね揺れるハート

一緒に参加した静岡組のみんな猫(足)
いつも一緒に遊んでくれてありがとう〜るんるん
東海-5.jpg東海-4.jpg東海-6.jpg東海-7.jpg
うー君、〇〇中…、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
東海-16.jpg東海-17.jpg
りき君、おやつゲットの旅に出てる事多かったのかな…
写真撮ってなかった…
東海-3.jpg

お昼は、お鍋!
DSCN1052.JPG

みんなで食べるお鍋は、美味しいよね顔(イヒヒ)

ご飯が終わればゲームの開始

数年前に作ったカッパでゲームに参加猫(足)
どうせ1位は無理…
なら目立てばいいじゃん〜〜(笑)
東海-10.jpg東海-11.jpg

3月のお泊りで一緒にとまったポロメロリロちゃんとカメラ
東海-12.jpg東海-15.jpg
他にも目立った子も…
東海-9.jpg

ゲームは、お玉運びゲーム、パグ相撲
デモンストレーションは、だいすけ母さん!
頑張れ!絵夢ちゃん
東海-13.jpg
 
ゲームが終われば抽選会
お友達の景品
東海-21.jpg
面白いパグ人形だね犬(笑)
最後にみんなで記念撮影
東海-19.jpg
 
いつも楽しいオフ会を企画してくれる東海パグのスタッフさん
感謝です揺れるハート
おかげで楽しい一日を過ごすことができましたかわいい
東海-20.jpg
ニックネーム ネネママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

welcome PUG 2012に行ってきました。

2012.3/31〜4/1前泊でwelcome PUG 2012に行ってきました。

宿泊先は、いつものモンターニャるんるん

今回は、パグ友のさとのりさんとまめちゃん一家

待ち合わせのJマートで昼食

ポロ君と3ショット
DSC04336.JPG

ちなみにメロ.リロちゃんは、ひざの上で5ショットならず・・・

DSC04340.JPG
ララのアップ(._.)

この日は、全国的に春の嵐…台風
でも...Jマートで食事中は、そんな事も感じず、
めっさ辛い「焼きそば」をいただきました・・・

お兄さんが「ほんとに辛いですよ!」「大丈夫ですか?」って
聞いてくれたのにもかかわらず・・・オーダー手(チョキ)

写真ないけど・・・辛かったです顔(汗)
思わず旦那とすーさんに、有無も言わず皿の上におすそ分け・・・顔(イヒヒ)

すーさん、めっさ汗かいてました。ごめん顔(ペロッ)

その後モンタに移動

雨も上がって晴れ間が出た頃、まめちゃんも到着!
6匹でちょっと遊びました。
DSC04373.JPGDSC04358.JPGDSC04436.JPGDSC04429.JPGDSC04405.JPG

食事時間も迫ってきたので、私達はお風呂に・・・

そのころ、まめちゃんは、プールで泳いでいたらしい・・・
泳げるパグ「まめちゃん」手(チョキ)

ルルの誕生日は、5月だけど、宿泊予定ないので・・・
ケーキ作ってもらいました。
めちゃめちゃそっくりに作ってくれるんだよね
オーナーありがとさんぴかぴか(新しい)
DSC04529.JPGDSC04531.JPG
 
食事のあと、さとのり家の部屋に移動し
乾杯〜〜猫(足)
深夜1時まで飲んだのでした。
ちゃんちゃんClap
ニックネーム ネネママ at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする