2008年06月22日

BBQオフ会パート2

オフ会で撮ったパグちゃん達

顔アップ編

菜々ちゃん(顔近すぎますから)
菜々ち.jpg

りき君(おっと!用足し中失礼しました)
りきクン.jpg

もずくちゃん(女の子らしい可愛い顔してますね)
もずくちゃん.jpg

ビー君(驚かせちゃいましたか〜?)
ビークン.jpg

てんちゃん(いつもパワーめいっぱいですね)
てんちゃん2.jpg

ジミー君(しっかりカメラ目線ですよ〜)
ジミーちゃん3.jpg

ゴン君(これからも長寿めざして頑張れ〜)
ごんちゃん.jpg

こじろう君(ドックラン楽しんだかな〜)
こじろう君.jpg
もっとたくさんのパグちゃん達がいたんだけど
すべて撮れてませんもうやだ〜(悲しい顔)ごめんしゃいたらーっ(汗)


ちょっと面白い写真撮れたので…
おしり可愛いでしょ猫(足)
おしり.jpg

お昼のBBQも終わっておしゃべりタイム中るんるん
りきパパはベンチでお昼寝中…たらーっ(汗)
そこへ、しじみちゃんジャ〜〜〜ンプexclamation×2exclamation×2
しじちゃん、美味しい物見つかったかなぴかぴか(新しい)
右はじのルルさんexclamation一部始終見てましたね〜〜顔(イヒヒ)
りきパパ.jpg

最後にいただき物をアップしました。
皆さんありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いただき物.jpg

ニックネーム ネネママ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

BBQオフ会

6月15日、朝霧でBBQオフ会があり参加してきました〜

お天気は曇り
人間には、ちょっと寒かったものの、パグ達には「パグ日和」でした

参加者は、44人と34パグ

我が家は、二人と二匹で参加
ララち2.jpg
ルルち2.jpg
前に買ったワンピ着て参加しました

では参加者の紹介

まずは静岡組から…

幹事をやってくれた、みい姉さん
みい姉さん.jpg

ゆかさん
ゆかさん.jpg

りき坊さん
りき坊さん.jpg

みかんママさん
みかんママさん.jpg

ゴンチさん
ゴンチさん.jpg

りえっこさん
えりっこさん.jpg

パロパクさん
パロパク一家.jpg

愛知県組

よっしーさん
よっしーさん.jpg

むぎっこさん
むぎっこさん.jpg

コロまる一家さん
コロまる一家.jpg

神奈川県組

ジミーママさん
ジミーママさん.jpg

ビー母さん
ビー母さん.jpg

mackyさん
mackyさん.jpg

ぷるのすけさん
ぷるのすけさん.jpg

ぷーピーママさん
プーピーママさん.jpg

東京都組

こじママさん
こじママさん.jpg

poccoさん
poccoさん.jpg

うっきーさん
うっきーさん.jpg

ひなママさん
ひなママさん.jpg

山梨県から

がんちゃん一家さん
がんちゃん一家.jpg

以上、我が家を含め21組、初めてお会いしたパグ飼いさん、いつもの静岡組、楽しくBBQを楽しみました〜かわいい

しか〜〜し、BBQ焼く組にまわったため
肝心の写真とり忘れましたふらふら
お肉と野菜が終ったあと、富士宮焼きそばで、締めだったんですけどねGood

このあとはブヒブヒワイワイパグの餌付け〜〜



続いて、いつもの被り物三姉妹(しじちゃん、ルル、ララ)


微動だにしないルル、ちょっと笑える顔(イヒヒ)

このあと被り物を他のパグちゃんにも被せてみました〜
ずら1.jpg
ずら2.jpg
ずら3.jpg

やっぱパグって似会うな〜〜揺れるハート

つづきは、パート2で・・・・・・
ニックネーム ネネママ at 23:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする