2008年04月12日

ぴかぴか(新しい)プレゼント&50匹のパグぴかぴか(新しい)

中部オフ会で久しぶりに会った
「はなまま&豆おやじさん」顔出しOKいただきましたかわいい
顔だし.jpg

実は、はなまま、豆おやじさんをはじめ51匹のパグが集まったTV番組が放送されました。
(放送されたのは1月)「探偵ナイトスクープ」

ぴかぴか(新しい)51匹の中から、自分のパグを探すと言う企画ですぴかぴか(新しい)
しかも同じ条件で探すと言うことで、パグにスーパーの袋を着せて
同じ首輪をつけて探すことになりました
この放送された内容が動画でUPされています。
見てください。
メチャ面白いですよ〜〜↓顔(イヒヒ)

http://jp.youtube.com/watch?v=c7dC2P2c19g

↑で飛べない時は
TOU TUBE
探偵ナイトスクープ
50匹のパグ、で検索してくださいパソコン

探偵ナイトスクープ2.jpg

スーパーの袋を着たパグちゃん達にGood

で……こんな楽しい企画に出た「はなまま&豆おやじさん」から
プレゼントをいただきました
じゃ〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2
プレゼント1.jpg
プレゼント2.jpg
プレゼント3.jpg

めちゃめちゃ可愛いバンダナでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてパグバックもるんるん

はなまま、豆おやじさん、ありがとうございました〜手(チョキ)

ニックネーム ネネママ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする