2008年04月06日

晴れ2008春の中部オフ晴れ

今日は、お天気晴れにめぐまれ、ぽかぽか陽気

愛知県新城市で、春の中部オフが開催されました犬(笑)
今回は、浜名湖サービスエリアで静岡組(しじみちゃん、てんちゃん、リキちゃん、ルルララ)が集合して、一緒にオフ会場へまっしぐらGOダッシュ(走り出すさま)

会場は桜も咲いて、メチャきれいでしたかわいい
桜.jpg

今回もコスプレで参加しましたよ〜〜顔(イヒヒ)

おやじに変身〜〜手(チョキ)
おやじ1.jpg
おやじ2.jpg

おやじつながりで、豆おやじさんにルルララを抱っこしてもらいました
おやじ3.jpg

今日一緒に参加したパグちゃん

しじみちゃん
しじちゃん.jpg

てんちゃん
しじちゃん.jpg

リキちゃん
りきちゃん.jpg

金太郎くん
金太郎君.jpg

エルちゃん、エムちゃん
エル&エムちゃん.jpg

華ちゃん(ララのオヤジヅラをかぶってます)
華ちゃん.jpg

顔面芝生のパグちゃん
お名前がわかりませんが、顔面も体も芝生だらけでユニークでした顔(イヒヒ)
顔面ナ.jpg

従妹同士のしじちゃんとルル
一緒に遊ぶようになって、しじちゃんがルルの耳をぺろぺろしてくれました〜わーい(嬉しい顔)
顔面ナ.jpg

みい姉さんが持っていた名刺入れぴかぴか(新しい)
名刺入れ.jpg
きれいで可愛かった〜〜揺れるハート

参加者紹介があり、その後待ってましたランチexclamation×2
食べるのに忙しくカメラ撮るの忘れましたふらふら
朝5時起きして作ったんだけどな……

ランチのあとゲームが開催
パグの綱引き
綱引き.jpg

その後障害物競争
スタート地点と途中に障害物(お芋)が置いてあり誘惑に負けず
飼い主さんに、一番でゴールした子が勝ちぴかぴか(新しい)
競争1.jpg
一生懸命名前を呼ぶ飼い主さん達
競争2.jpg

ララはもちろんコスプレで参加
女の子チックになってみました。
ララには、これも障害物Good
ララ111.jpg


競争の結果は、もちろん静岡組全員exclamationお芋には勝てず、予選落ちたらーっ(汗)

その後、大抽選会が行われ、もちろん我が家はハズレもうやだ〜(悲しい顔)
それでも楽しい一日は、あっと言う間に終わり集合写真を撮って
解散となりました

こんな楽しい時間を作ってくれたスタッフにはぴかぴか(新しい)感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜〜かわいいかわいい
そして一緒に行ってくれた静岡組にもぴかぴか(新しい)感謝感謝ぴかぴか(新しい)の一日でした

ニックネーム ネネママ at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする