2007年12月10日

子パグ

週末、またブリーダーさんちへ出かけてしまいましたかわいい

「子パグ」を見るために…犬(笑)

(我が家は2匹いるし、ミミ(キャバ)もやってくる時があるので
  3匹が手いっぱい…散歩時、リードからまるからまる
   なので、我慢、我慢)

ジャンー!!

いっぱい写真撮ってきました
ごらんあれ〜〜生後一か月だよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200712071340000.jpg

200712071341001.jpg

200712071411000.jpg

200712071412000.jpg

200712071413000.jpg

200712071414000.jpg

あァ〜〜めっさかわええ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

全部で3匹、女の子1匹と男の子2匹

そのつぶらな瞳で見ないで〜〜

飼いたくなるから〜〜かわいい




ニックネーム ネネママ at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

朝霧、バーべーQオフ会&子パグ

日曜朝霧でパグのオフ会が開催

みんなでバーべーQを食べながら、おしゃべりに花を咲かせましたかわいい

我が家は12月と言うことでサンタの衣装で参加
200712011231000.jpg

その後、友達にリメイクしてもらった衣装に着替えて参加
おやじワンピだった物が、襟、そで口、ウエスト回りにレースが
施され、ファーの襟もプラスされゴージャスに生まれ変わりましたぴかぴか(新しい)
ルルララ洋服.jpg

<写真に収めた友達>

長老ゴンちゃん

200712021122000.jpg

元気印のしじみちゃん

200712021151000.jpg

おてんば菜々ちゃん

200712021151001.jpg

小麦ちゃん?

200712021152000.jpg

パパっ子ジミーちゃん

200712021215000.jpg

みかんちゃん?

200712021254000.jpg

まったりまおちゃん

200712021300000.jpg

ガンモちゃん

200712021300001.jpg

りきちゃん

200712021211001.jpg

全部のパグちゃんを撮ったつもりでしたが、てんちゃんを撮る事忘れてしまいました…
てんちゃんはとっても元気な小さめのかわいい女の子でした


パグ12匹、人間20人が集まり、ほのぼのオフ会となりました犬(笑)
集合ハ真朝霧.jpg


<追伸>

オフ会終了後

我が家はブリーダーさんちへGOダッシュ(走り出すさま)
子パグを見てきました〜〜わーい(嬉しい顔)
あ〜〜子パグ癒されるわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
見てるだけで、し・あ・わ・せ揺れるハート
子パグを見れる機会に遭遇出来る、境遇にも乾杯exclamation×2exclamation×2

200712021613000.jpg
200712021610000.jpg

ニックネーム ネネママ at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

リメイク

いろいろ洋服は、買ってみるものの
着せてがっかりする事もしばしば…

パグは、ぽちゃりお腹で胴回りが大きく
ともすると「おやじ」になちゃう事も…特に白系は…

で!!お友達に洋服をリメイクしてもらいました

リメイク2.jpg

ピンクの洋服、元はシャツが白でスカートが淡いブルー、飾り無

濃い系の洋服、元は飾り無

見事に生まれ変わった洋服たちexclamation×2

お花の刺繍はかわいくて、ちりばめられた小花もグッドかわいい

特にピンクの洋服は元が白&ブルーだったとは思えないくらグッドな色に変身exclamation×2
しかも背中とスカートのスパンコールは見事ぴかぴか(新しい)
ワッペンと縫い目にそって打たれたビス、凝ってるわ〜〜

本当にありがとう〜〜最高の出来栄えだよ揺れるハート

リメイク1.jpg

二匹のお腹まわりが、ちょっと気にかかるけど〜〜顔(イヒヒ)

それから寒さに向けてぺッパラで暖かそうなベストも購入
洋服.jpg

この洋服、自然保護活動を行っているWWFへ1円の寄付金付き

このような寄付金付きの洋服がもっと増えてもいいのかもと思いました
ニックネーム ネネママ at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする