2007年11月26日

りんご刈り

今月23日、長野にりんご刈りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

りんごの木オーナー制度を利用

一本の木を5家族で買ったんですかわいい(1年契約)

200711231236000.jpg

リンゴを見つめるルル
CIMG3775.JPG

遅くに収穫されるので、なってる林檎は完熟リンゴexclamation×2

みつがたっぷり入ってるんだな〜
200711232126000.jpg

美味しそうに食べるルルララ



ララは結局一切れのみ食べ
あとはルルが完食犬(笑)
満足そうなルルでした。

追伸
ララが来年のカレンダーに載りました
カレンダー.jpg
 (株)山と渓谷社 カレンダー9月に載りました
左がララ、右が姉妹犬あやめちゃんです。

<緊急お知らせ>
12/2日曜、AM11:00 朝霧のField Dogs Gardenで
パグのオフ会(バーべQ)が開催されます
参加希望がありましたら、コメントに書き込みしてください
こちらから連絡させていただきます〜よろしくお願いしますClap

ニックネーム ネネママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

秋の中部オフ会

今日11/18、秋の中部オフ会が開催されましたぴかぴか(新しい)

パグ123匹、人間136人exclamation×2 

わらわら、ぶひぶひ 楽しいオフ会ですかわいい

お母さんが夜なべして作った名札を付けて参加したルルララ中部オフ.jpg

パグの餌付けの様子





一緒に参加したお友達

まおちゃん
まおちゃん.jpg
まったりまおちゃん、おやつ食べる時以外はママさんにべったりでした顔(イヒヒ)

金太郎軍団

金太郎軍団.jpg
長老金ちゃんは、おやつの匂いに敏感exclamation×2
おやつ=金ちゃん登場してました〜Clap

アップルちゃん
アップルちゃん.jpg
車いすのアップルちゃんでしたが、元気にママの後ろをついて歩いていました。
前足が鍛えられてパンパンに犬(笑)
がんばれアップルちゃん手(チョキ)

エルちゃん

エルちゃん.jpg
人見しりのエルちゃんが、なぜか私の膝の上に
パパさんもダイスケ母さんもびっくりexclamation&question
光栄ですエル様 いつでも膝の上開けてお待ちしてます手(パー)

まいちゃんとマック君

ももあいちゃん.jpg
パグ柄のセーターがメチャかわいい〜るんるん
お顔が写ってなくて残念バッド(下向き矢印)

しじみちゃん

しじみちゃんバック.jpg
しじみちゃんのママが持ってたバックと一緒にパチリカメラ
しじみちゃん、超〜〜カッコイイ洋服着てました手(チョキ)

長寿表彰を受けてた子
彰.jpg
お名前聞いたのに、忘れてしまった…
赤いちゃんちゃんこが、似合ってましたかわいい

番外編

ダイスケ母さんのお腹が…exclamation&question
臨月?.jpg

お腹の中は、えむちゃんが入ってました〜顔(ペロッ)
えむちゃん.jpg

ビンゴゲームでゲットした商品
ビンゴゲーム.jpg

とても楽しい時間を過ごせました
スタッフの皆さん、ありがとうございましたClap

ニックネーム ネネママ at 22:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする