2007年08月26日

教訓生かせず・・・

先週・・・私のPCがクラッシュ爆弾

今使っているPCは、半年前に購入したばかり

前のPCは今回同様、まったく起動せず、5年過ぎていることもあったので

新しくPC購入したのです・・・(前のPCはデーターもアドレスもすべて消え去りましたHello

なのに・・・今回も再起動をかけた時、まったく動かなくなって前回の事がよぎりました。
とりあえず息子にヘルプClap
あ〜こんな時は、めっちゃ頼もしく感じるわ〜〜Good

でも初期(半年前)にリカバリーかけてあったので初期(半年前)状態で復活しました。
まあ、復活できただけでも良しとしよう〜〜ダッシュ(走り出すさま)


ただ・・・また半年間のデーターが吹っ飛びましたガックリ顔(なに〜)
また友達にメルアド聞いてまわらねば・・・すんません顔(汗)

教訓1・・・大事なデーターはこまめにバックアップ
教訓2・・・リカバリーは時々やろう〜

パグ仲間からワンコ用入浴剤をいただきました。
CIMG2992.JPG
おふろ.jpg
メチャぬるめのお湯だけど、気持ちよさよう〜〜
 
夏休みは新潟の実家へ
大量の夏野菜をゲットしてきました手(チョキ)
野菜.jpg
実家の兄の趣味は、ハーブ&野菜作りexclamation×2
13種類の夏野菜たち、ありがたくいただきましたレストラン
あ〜ありがたい趣味だわ〜〜

この他に、ブルーベリーを大量にゲットしました。
庭には、この他、かりんプルーンの果実もグッド(上向き矢印)
実家が近くだたら、収穫だけ手伝いに行くのに〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ネネママ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする