2007年08月05日

誕生日会ララ編

私、ララの誕生日がもうすぐバースデー


そんなわけで、今日お友達が遊びにきてくれました。

もちろんお誕生会を祝うために、えっへんGood

しかーも!!! なんとお友達が手作りケーキを作ってくれたんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヨーグルトのムースケーキだよ、スゴイでしょ犬(笑)

お母さんじゃあ、絶対作ってくれそうもないようなケーキ揺れるハート

みんなの見てるところで、飾り付けもしてくれたんだひらめき

見て見て〜〜手(チョキ)

ケーキ作成.jpg
完成ケーキ.jpg

ケーキが完成したところで
みんなと記念撮影カメラ

勢ぞろい.jpg

このあとケーキを8等分して食べたんだよ

この食べっぷりを見て〜〜グッド(上向き矢印)




めちゃくちゃ美味しかった〜〜

おいしいよ.jpg

友達と全部食べたかったけど、しょうがないから
残りは、お母さん達にあげたんだ、
イチゴジャムをのっけて食べてたよ

「おいしいね〜」って言いながら…ダッシュ(走り出すさま)

お母さん!しょうがないから、あげたんだよ、感謝してよ〜〜パンチ

ニックネーム ネネママ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする