2007年07月30日

ゆずきちゃん

姪っ子家族の子パグちゃんが決まりました

名前は「ゆずきちゃん」ぴかぴか(新しい)

ゆずきちゃん.jpg

ブリーダーさん宅へ、通うこと3回目して決定しました

かわいいかわいいでしょうかわいい

なにせ、たくさんの子から、我が子を決めようとしてるわけで…

迷うの解るな〜〜顔(笑)顔(笑)

ゆずきちゃんの名前は、姪の子供たち二人の名前を取ったそうです

これからは、楽しく、仲良く、過ごしてゆくんだろうな〜〜揺れるハート

我が家にも、遊びに来てほしいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ブリーダーさん宅から帰って、ルルとお姉ちゃんが「にらめっこ」
ぴかぴか(新しい)ぷぷ〜〜ぴかぴか(新しい)
おねえちゃんとルル.jpg
この後、どうなったと思う??
正解・・・・このままルルさん寝ちゃいました〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム ネネママ at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする