2007年05月15日

全国パグミーティング・その2

よいよパグミーティング開催です
最初に集合写真を撮ったのだけど…撮るのあきらめました、多すぎる…
だって751人と493匹だもん…想像だけして…

楽しみにしているのが、パグのコスプレexclamation×2

まずは、ルル、ララ
パグえもん&殿様だよ〜〜ん顔(イヒヒ)
パグえもん、殿様.jpg
はじめてかぶり物したララだったけど
嫌がらず、ずっとかぶってましたあせあせ(飛び散る汗)

そして会場で一番目立ってた金ちゃん
金ちゃん.jpg
たいこ背負ってメチャかわいい〜〜

ホットドックのうなぎちゃん
ウナギちゃん.jpg
リードはケチャップだよん〜〜

会場をうろうろしてたら、「殿、戦でござる〜」って来た子
着ている着物は「鎧」だったよがく〜(落胆した顔)
殿〜戦でござる.jpg

今回の楽しみが、もう一つ

それはララのパパとママに会える事
ララのママは、ルルの妹なんだよ
パパとママ.jpg
左がママ、右がパパ
ママはルルにそっくりがく〜(落胆した顔)
ララはパパ似だってことが判明顔(イヒヒ)

家族、親戚の集合写真
クイズ!ルル、ララはどこに写ってるでしょうわーい(嬉しい顔)
家族.jpg
そっくりな6匹でした手(チョキ)


そしてもう一つパグちゃんの着ている洋服を見るのも
楽しみのひとつ

この子達の着ている洋服は、よっしーママの手作りなんだよexclamation×2exclamation×2
しかも手縫いexclamation×2驚きでしょexclamation×2
フルーツ兄弟1.jpg
フルーツ兄弟2.jpg
この子たちはフルーツ4兄弟
スイカ、イチゴ、チェリー、アップルちゃん
背中にそれぞれくだもののアップリケが付いてるの!かわいい〜〜

そして手編みの洋服を着ている子たち
ママの帽子にも注目!
手作り洋服.jpg

パグミのイベントで綱引きが、あるんだけど
今年の優勝は「カール君13キロ!」

横綱.jpg
さすがに貫禄ある〜〜

そして最後は…お疲れ「まおちゃん」
お疲れまおちゃん.jpg

ルルララも帰りは爆睡
お疲れ様でした〜〜
来年も楽しく参加しようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ネネママ at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする