2007年05月14日

全国パグミーティング前夜

待ちに待った「パグミ」一年に一回の全プロexclamation×2

今年は751人493匹のパグズの集合になりました

まずは、前夜祭からの報告かわいい

家を9:30頃出発!!と思いきや…
内の旦那様は、ビールの買い出しにスーパーに寄ってからでした…

まずはサンレイクに到着
ドックランで早速パグ友達(ぽて、てこちゃん)と遊びましたたらーっ(汗)
ぽこてこちゃん.jpg

その後同宿の人達と合流
いつものJマートでお昼ご飯をいただきました
Jマートで.jpg

今日泊まるのは、モンターニャ
ルルは5月8日生まれ ここで誕生日のお祝いも一緒にしてもらいました
ケーキ.jpg

ルル誕生日.jpg
ケーキを前にプチ集合
ケーキを前に集合.jpg

そして何匹か加わり、ぬけがけしようとごんちゃんも乱入ダッシュ(走り出すさま)
ケーキをねらうゴん.jpg

まずは同宿の皆さん、我が家も含め9組15名11パグズで前夜祭ですかわいい

めぐちゃん
めぐちゃん.jpg

クーロン、ライチちゃん
クーロン、ライチちゃん.jpg

クラウスちゃん
クラウスちゃん.jpg

ごん、菜々ちゃん
ごん、菜々ちゃん.jpg

ろくちゃん
ろくちゃん.jpg

ジミーちゃん
ジミーちゃん2.jpg

夕食後9時から懇親会となりました

懇親会は、食べ物飲み物持ち寄りで、パグ談義&パグの餌付け
懇親会.jpg
懇親会2.jpg

翌日パグミ出発前に全員全パグでパチリカメラ
同宿の皆様.jpg

翌日は、よいよパグミ本番
我が家をはじめコスプレパグ登場exclamation×2exclamation×2
続きはその2で・・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ネネママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする