2007年04月17日

掃除機

昨年買った掃除機・・・・

掃除機.jpg

実は・・・掃除機で、ワンコのしっこを吸ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ぜ〜〜んぜん吸ってしまった事に気が付かず
次の日掃除機のゴミを捨てようとした時に気づいたんですがく〜(落胆した顔)

あ!がく〜(落胆した顔)と思ってホースの匂いを嗅いだら・・臭〜〜exclamation×2exclamation×2

動物園の檻の匂いだ ショック顔(泣)

私の取った行動は・・・とりあえず洗えるものは洗うダッシュ(走り出すさま)
ホースは水を流して、ブラシ部分も洗ったダッシュ(走り出すさま)

翌日掃除機を動かして見るものの・・やっぱり匂う顔(汗)

そこで、考えた私・・・「匂いには、匂いだ」

アロマ.jpg

買ってきました〜ア・ロ・マ(100円ショップだけど)
「すがすがしく清涼感のある香り」 いい感じでしょうわーい(嬉しい顔)
掃除機に数滴落して、嗅いでみる「お!なかなかいいじゃん〜」
よ〜し!使おうexclamation×2exclamation×2
でも・・・安易な考えの私でした・・・顔(泣)

匂いは、「匂いの上書きでは消せない」って事
動物園の檻の匂いは、すがすがしい香りとミックスされ
複雑怪奇な匂いに変身!!!
掃除機を使うと、複雑怪奇な匂いが家中を充満・・・顔(泣)顔(泣)

あ〜〜どうしたらいいのか・・・ふらふら

いい考えのある方教えてください〜〜Clap


匂いの元を作った犯人は誰!!
↓の二匹のどちらかです



ニックネーム ネネママ at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする