2007年03月06日

保存版

我が家の保存版は、パグまんが「小春びより」
メチャ面白いんだよね〜〜わーい(嬉しい顔)
1.2.3.巻と5巻持ってますGood
この面白さを友達にも!と思い机の上に置いたのが、間違いでした

本1.jpg

誰かさんに食べられちゃいました顔(泣)

拡大図
本2.jpg

犯人はもちろん「4代目ララ」

本は美味しかったですか〜!ララさんグッド(上向き矢印)

よく本には犬種ごとに性格など書いてあるけど
パグ4匹飼って思う事は、人間同様、みな個性が違うこと
きっと個性が違うからこそ、面白いんだよね〜〜
もちろん行動も!

家具をかじったのはネネさん顔(汗)
イスをかじったのはルルさんとミミさん顔(え〜ん)
本をかじるのはララさん、あなたが初めてですパンチ
今にヤギさんになちゃいますよ〜〜Hello

追加情報
我が家のパグ、カエルグッズ その2

せんたくばさみ.jpg
洗濯ばさみですかわいい

ニックネーム ネネママ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする